† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
全力坂完全版!
やっぱ、完全版になるとおもしろい!!(笑)

この番組、木村ファンのために作ってくれた番組だよね。
それってすごくない?
スマすげーい。

また今度スマステで未公開とかやってくれるんだよねー♪
って、きっと魔女と被ってるんだろうなー。。


そういえばちょい前にテレ朝特番の観覧募集出てたけど、あれはなんだったんだろ…?
SMAP | 15:52 | comments(0) | -
春祭
はい、
つまんなかったーーー(笑)。

だってあれじゃあ全然いいともじゃないじゃん?
コーナーが全然違うんだもん。
しかも早押しばっかりで偏り過ぎ。
お絵描きリレー?みたいなのがなかったら、完全に魔女チーム空気だったよね…(笑)。


その前に。

結局中居司会かーーーーーーー!!!

っていうね。
がっかり。


と文句ばっか書いてみましたが、
「とーま全然押してないじゃ〜ん」
→ピンポ〜ン
の流れは最高でした。
うん。

SMAP | 20:17 | comments(0) | -
DGと幸子とヒロちゃん
幸子めちゃめちゃかわいーっ!!
というか、幸子抱きしめて寝てるヒロちゃん。んはぁ。かわいい。

今回の楽しかったなぁ。
ものすごいお金かけてたしね…あんな金額、想像もできないよ(笑)。
ドラマの方も楽しみだぜ。特にヒロちゃんと幸子の絆が見たい。



あ、忘れてた!
ドラマ特番。

いちばんきゅんときたのは、ワイプの中で奥さんに手振ってた唐沢さん。
や、もう、あれ、かわいすぎっしょ!
素敵な夫婦だわ。

にしてもまぁもったいない作りでしたな(笑)。
あ〜んなにすごい人ばっかり集まってたのに。

スマの扱いと言うか出番は予想通りでしたが。
最後、スマにプレゼントって意味がわからない。
スマがプレゼントならわかるけどぉ。
だけどどんな共演になるか楽しみだよ。

今ふと思い出して、どうでもいいようでよくないけど、
生スマ罰ゲームの二人三脚ってどっかいったよね。
きっとこのままうやむやになるんだろな。別にいいけど。
SMAP | 23:02 | comments(0) | -
ミニットきたー
予約すんの忘れてたから、ミニットのためにさっさと帰ってきた。

うん、ビンゴ☆

でもめざましのコメと合わせても少なーい。
もっと宣伝してもいいんじゃねいのかい?
だってほんとにゲスト陣豪華すぎるよ!!?

5スマもだけど、番組自体が
たのしみだぁい。
SMAP | 16:59 | comments(0) | -
土8
木村さんがドラマやるのは誰もが知ってたんじゃないかってぐらいの話ですが…(笑)。
共演者の人達がうっれしーい!
内容はどうだかね。

ってかフジ系ローカル番組でも紙面紹介されてた。何故。
SMAP | 16:59 | comments(0) | -
| 1/93PAGES | >>