† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ぬおおおお
『プロ大SP』!
すっごくおもしろかったー!!
最高!
最終回の終わり方、まぁどっちかっつうとなんだかなって感じだったけど、今回はほんとにハッピーエンドでしょ!

いろいろ語りたいシーンありますが、なにより、ケンゾーが指輪に気付いてよかったーvv
靴がハワイにあるってのはだいたい予想してたけどそれが指輪に繋がるとは。
「よろしくお願いします」も、子供時代のとかけてて。うーん、よいよいv

妖精さんには結婚式に来てほしいようなほしくないような…ですね(笑)。

あー録ればよかった。というか録ってたのだけども…いろいろね。うん。機械って突然エラー起きたりするよね。(遠い目)

にしても岳君は昔っから変わらないね。
夫婦茶碗で存在を知ったわけですが、あの顔…いつになっても癒される(笑)。
TV | 00:20 | comments(0) | -
SP
ええええええええええ。
とまぁなんとも斬新な終わり方でした。

一応ネタバレだから隠そうかな。
続きを読む >>
TV | 02:14 | comments(0) | -
メールだ…
クロノス、ゴールデンかよおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!

…失敗しないことを祈るよ…。
深夜→ゴールデンで成功した例が知りたいけど。。

もちろん、見るけどね。
ほんとにいちばん好きな番組なのになぁ。(ちなみに次はモヤさま。)(これでもジャニヲタ。)


お、へろの特番始まった。
TV | 02:15 | comments(0) | -
ホタルノヒカリ
やべぇ

泣いた。

ぶちょおかっこいいーーー!!
超萌えた!!(笑)

aikoちゃんの主題歌のタイトルもかけてたんだねぇ。
あー、なんかすっきりした最終回だったな。


仰天後のマジックのスポットも無事げっとです。
仰天はちょっと気持ち悪かった…(苦笑)。
TV | 23:24 | comments(0) | -
コロッケ食べたぁーい
はい、おもいっきり『山田太郎物語』です。
コロッケってあんまり食べないなぁ。食べたいよー。
ストーリーは面白かった!
けどイケメン度は桜咲学園の方が上かなぁ〜v(勝手に言ってろ)

あっでもでもSOPHIAの松岡君はいつ見てもほんとにかっこいいvv
2児のパパには見えないよなぁ〜。
まぁそれは木村くんもだけど。

今期のドラマ、まだ全部始まってないですが、『パパムス』『イケ♂パラ』『探偵学園Q』『山壁』『山田太郎』を見ました。
…多すぎ!(爆)
『パパムス』以外は続けて見るつもり。
ただ『Q』が結構リアルだったのが…(苦笑)。けどタイコが見たいー。
あとは『ホタル』も初回だけは見たくて、『スシ』はもちろんですねぇ。
さーていくつ脱落するかなー。


あ、KinKiの『僕音』20日なんですね。
拓郎さんうれしーv
TV | 00:22 | comments(0) | -
| 1/5PAGES | >>