† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
夢じゃない
中居くん来たよーーーー!!!

最前列!!
手タッチ!!

やばい!!
超泣いた…。

中居くんジャイさん、来てくれてありがとうございました!!!


レポはできるかわからんっす。記憶がほとんどぶっ飛んだので。
明日から東京じゃ!!
コンサート・舞台 | 22:18 | comments(2) | -
ひろし2日間
ほんっとうに楽しかった!!
ftrも楽しかったみたいで嬉しい☆

このツアー、何度も収録カメラ入ってるけどどんなカタチで出すんだろうね。
ftrだけの老後の楽しみじゃなく、私達の老後の楽しみにもさせてください。
…と書きつつftrだけのってなんて素敵な響き☆とか思ってしまうヲタ心。ふふふ。


今は空港に向かうバスの中。
次ftrに会えるのは来月かぁ。
ほんと、月イチKinKiだな(笑)。
幸せ☆
コンサート・舞台 | 10:50 | comments(2) | -
たのしーい
いーっぱい歩いたから部屋で足湯中(笑)。

すっごく満喫してると思う!(笑)
家帰ったらPCから改めて書きますがぁ。

楽しいなぁひろすぃま!

本当にいい人ばっかりだし。また来たいなー…。


ではではっ
緊急コン第1弾ラスト、いってきます♪
コンサート・舞台 | 16:49 | comments(0) | -
暑いねー
着いた直後に更新しようと思ったんだけど、長時間揺られるとさすがにきついね(苦笑)。乗り物弱い方ではないのですがちょっと酔っちゃった。
でも無事に着きましたぁ。


さて約1ヶ月ぶりの緊急コン。

本日も仲良しなおftrさんでしたっ☆

しかし、光一先生のお話は、言いたいことは理解できるのですがすぐに脱線するので、結果よくわかんなくなります。
米花さんの言うとおりだと思います。

そしてネタバレしすぎな特番がちょっぴり心配です(笑)。
探偵もネタバレしまくってたし、客より先に本人達に口止めした方がいいのでは(笑)。


明日も楽しみですー☆
よろしくお願いしますっ!>私信


んではおやすみじゃけぇ☆
コンサート・舞台 | 23:18 | comments(1) | -
おはー
昨日のショックを若干引きずりつつもftrに会いに広島へ向かってます!
無事に着けるかどきどき(笑)。

いい天気だなぁ。
向こうも晴れてるはず。

ではそろそろテイクオフ!
コンサート・舞台 | 09:06 | comments(0) | -
| 1/15PAGES | >>