† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
映画
2009091411360000.jpg

このチラシ、カミコンでしか配ってないんだっけ?
裏の葉ちゃんのアップがかこよすぎです。うは。


さて、このあいだまた主演映画が発表になりましたねぇ。
「THE SEASIDE MOTEL」!

来年は忙しそうだね!
楽しみーーーーー!



んでは
ケリーさんのライブ振り込んでくるかね。
生田斗真 | 12:30 | comments(0) | -
プレミアム
再放送見逃したー!
せっかく休みだったのに。

衣装のくだりが長かったねー(笑)。
真面目なトークはカットになったのかなぁ。
後半、きゅんとくる言葉がたくさんでした。
本当にかっこいいやつだぜ。


制作発表も見ましたぁ。
もーすぐだ!!
生田斗真 | 20:02 | comments(0) | -
いい人
わーい!
食わず嫌い出演けってーい☆

これ以上どんな番宣がある?
もう、今回ほんと最高です!祭りです!
主演ってほんとにすごいんだねー!


さて、またまた今さらですがー。

ましゃ×とーま、
もちろん聞きました&見ました

おぐりっしゅのANNとは全然違うねやっぱ(笑)。
ましゃ、かっこいい!!
もうね〜「さすが福山さん!」って感じでね。
楽しかった。

二人の相性もよさげじゃない?
ぜひご飯行ってほしいねー。

んでめざましで映像見たら
二人とももじゃ頭っていうね!(笑)

あ、私はとーるヘア好きっす。
似合ってると思うんだけど、賛否両論?(笑)


本日発売のTV誌には兄弟収録の模様が載ってるようで。
まぁ見事に忘れてて本屋さんの前スルーしたけどね。
明日学校で買うかなっ。
生田斗真 | 17:23 | comments(0) | -
すげーい
今度はマシャラジオにゲストですってよ。

すっっっごいなぁ。
主題歌も聞けるかな?
楽しみすぎだわああ!!


打ち上げの写真も見ましたー。
あのダウンベスト、着用率高いよね(笑)。
ふつーにかっこいいおにいちゃんでした。
生田斗真 | 18:26 | comments(0) | -
男前〜
連日トマゴト更新!

いい日記だなぁ。
かっこよすぎて眩しいわ。


あ、魔女のポスター見ましたぁ。
コワイ…(笑)。



何日も前から書きたいことがたくさんあるのだけれど
長文になるのでまた後ほど。


Ciao
生田斗真 | 21:42 | comments(0) | -
| 1/34PAGES | >>