† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
がんばった&した
もう大分前の話題ですね…
でもいいや。



がんばったたいしょー。

最初っから噛んだ…!
でもフォローはしないごろさん(笑)。
二人ともかわいい。さすがロハス。

つよぽんの独特のペースに笑っちゃってるとぅーまもかわいい。
もうねー「すーげぇダブル物真似」とかねー爆笑したもん。毎度のことですが。つよぽんってスゴイ。

ヴォイスのNGは楽しいものばかりで。
「どんな!」「瑛太君だよー」きゃわ!!!
この人の動きがいちいち好き。なんつーの、あの手の感じとかたまらーーーーん!

そしてV明け、つよぽんと斗真のトーク中…

放送事故寸前ww
生・放・送!!w

「俺ですか?(笑)」
って自分指差して言ってるー。
そこにハイきた吾郎さん!!
やっぱりね、そこは吾郎さんがフォローするとこだよね(笑)。かこいいぜ!!

ごろさんのマッチは決まりませんでしたが、
「エアケイ!」はバッチリーーー!!
あとあとっ、D-1の中居くんの物真似をまた自分で見るはめになったのがツボでした。
しかも今回はごろさんとつよぽんも見てるという、最高な現場でしょう。ん〜よかったね!

ただ!
この2時間でいちばんテンション上がったのは、
理人さまと剣人の舌ペロでしたぁ。

…って自分どんな!!
そこ何回もリピッた自分どんな!!

いやぁ、最終回さ、ラストの理人さまかっこよかったねー!
ありゃあときめくわ。
火9の水嶋さん大好きっす。

話それたけど、ごろとまはここでも仲良しだったようで☆
オンエア上でも見たかったなぁ。



そんで、みなおかー。

食わず嫌いに慎吾くん。
あの葉っぱ嫌いそうだな〜って思った(笑)。
罰ゲーム見れてよかった。

オセロ対決リベンジも。
手で持って回してた?のはなんなんだろ。
先週の予告録り逃しちゃったんだけどあの映像流れなかったね…残念…。
ある意味面白い対決でした(笑)。

魔女の番宣で今度こそ食わず嫌い出てくれないかな。



黒部は番宣はほぼ捕獲できた。が、今やってる本編を見れていない(笑)。
あー、探偵とスマステ被るのめんどっ。
SMAP × 生田斗真 | 22:43 | comments(0) | -
ヴォイス番宣
ねこーーーーーーー!!

慎吾くんとの絡みも期待してたけど同じくらい猫が楽しみだった私w
しかもしかもアメショと斗真…

かわゆし!!
どっちもかわゆし!!!

猫いつか飼いたいなぁ…。
スフィンクス以外ねw あれは値段より見た目が論外(爆)。

猫以外では、妙にいいとも慣れしてる斗真がツボでした(笑)。
なぜか一人だけOPから出ちゃったしね。やっぱり後輩だから?


めだましとくだねは白衣3人組。かこよーい。
とくだねのテロップが「斗真」なのが面白かった(笑)。名字じゃないのかよ!っていうね。
あとあと「あまたつーぅ」の手!
あの手好き。はーん。


あと約1時間だーい
どきどき!
SMAP × 生田斗真 | 20:06 | comments(2) | -
D-1
めっっっっっっっっちゃテンソン上がった!!!!
興奮しすぎて晩ご飯逆流するかと思った。(汚)

やっぱり後半1時間だよね!

カラオケの中居正広!!
「わかってるだろうな?」のプレッシャーにも負けずw
動き似てたよ!すごい似てた!
でも最後の「ケン坊ーーーー!!」に爆笑ww
観たのかなぁ?

「生田」呼びに、「イが違うよ」とか…
先輩も後輩もかーわーいーいー!!


そして縄跳び。

中居さん…
ありがとうございます!!!

兄弟(@飛鳥)のツーショットDocomo_hartDocomo_hart
美しや〜DoCoMo
でも吾郎ちゃんひどい(笑)。
ひゃひゃひゃ笑ってんのは斗真だよねぇ?

しかも、斗真が吾郎ちゃんに掴まってるーと思ったら途中から手繋いでるしw なんなんだこいつらww
中居くんに注意されてたのはこの二人ですよね??(笑)
あーかわいかった☆


もちろんスマ同士の「あけましておめでとうございます」や「今年もよろしく」、マイケルもよかったぁーvv
吾郎ちゃんが金田一チームで出演でよかったす!
トライアングルだとあんま出番なかっただろうなと思ったので。

あとあとっ、中仲コンビもすっごいよかったーvv
このコンビがこんなに好きになるとは全く思っていませんでした(笑)。
もう共演はないかなぁ。寂しい。

あ、それと、中居くんの中に着てた衣装が私の好きなブランドでちょっと嬉しかった(笑)。
そんなに高くないし欲しくなっちゃった。



本日はいいともにも金田一さんご出演で。
はりきって「たくや!」って言ってたね(笑)。

それではその金田一さんに戻りますー。
SMAP × 生田斗真 | 21:48 | comments(0) | -
とまごとっ
斗真も5LDK見てたんだねー!
2日前から楽しみにしてたとは、さすがジャニ好き(笑)。
映画も観に行っちゃえ!w


さて。
まさか東京にWSカメラ入るとは思わなくてすっかり油断してました。
さくさく編集してレコちゃんすっきり☆
貝の宣伝だけで何枚のDVDを使ったことか…しかも、まだあるんだよね(笑)。

明日から濃い一週間になります。
あんまり家にいないのでパッソ触れんー。

んでは、もう寝なきゃ体もたないので、おやすみなさーい。
SMAP × 生田斗真 | 23:32 | comments(0) | -
ウフフフフ
いいたもー。

ソウデス!なかった。しょぼん。
でもでもっスマコン行った報告聞けたしーv ハグもよかったね!

斗真のすっぺー顔も見たかったなぁ。
最後の最後は、も少しカメラさんが寄るの早ければ…っ。
その前の、斗真の方をじっと見てからさっと画面から消えるつよぽんにときめいた…w


今りの君再放送してんだけどやっぱり面白いね!
あー、今、みんなが瑞稀にお別れの挨拶言ってる。終わっちゃうー。
SPまであと2日!ベイベー!
SMAP × 生田斗真 | 16:29 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>