† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
399回
どぉーもとぉー

生なのに開始時間があやふやなんて。
バイト疲れで頭働かなくてあやうく録画ミスするとこだった〜。

うん、全く期待してなかったから意外と楽しかったよ。
テゴマスがでてきた時はびびった!

あとテンションあがったのは愛かた、プラマイ、しるしですかねー。普通だ。

そしてやっぱりな全だきw
おもわず笑っちゃったよ。


でも正直、30分間「ふぅん…」て感じでしたw
だめだ、自分疲れてるんだなーw

今日はΦコンDVD見てまったりしようっと。
KinKi Kids | 14:02 | comments(0) | -
いやまあ
びっっっっっくりしたよね(笑)。
まじかーなんか想像できないなー(笑)。
これでftrでペット自慢対決とか…見てみたーい。


本日あやかし解禁ですね。起きてられるかしら。

当落はまだですかね。そろそろいいんじゃないかしら。


あっ
剛さん、薬師寺公演お疲れさまでした!!
セトリ見て行きたかったなーって後悔した。
次回のソロライブでもぜひ。あるかわからんが。


あとなんだっけ…書きたいこと忘れた(笑)。
思い出したら書こー。
KinKi Kids | 20:03 | comments(0) | -
韓国
兄弟in韓国、

全然期待してなかったら超おもしろー!!(笑)

ずっと隣同士かわいす。
リビングな感じもかわいす。
つぅか、futariかわいす!!!
なんだあれ!!
巨泉のとことかどんだけfutariの世界なのー??

来週も楽しみぃ
KinKi Kids | 20:40 | comments(0) | -
出逢い記念日
光一さんと剛さんが出逢った日
おめでとうございますっ!!!


今日はパーティーコニー!w
KinKi Kids | 01:38 | comments(0) | -
げっとざきんきぃ。
あ、先週の堂兄の感想書いてなかった。
「光ちゃん、愛はパワーだよ」でしたっけ。
はいはいそうですねー。愛はパワーですよねー。元旦とか元旦とかねー。


今週のゲストはベキ子!
そぉだ、こないだのかつーんの番組でジャニーズイントロクイズやってたね。
ホテルの部屋で友だちと見てたんだけど、全問即答でしたw
にしてもスマ曲には素早い反応を見せるベキ子面白す(笑)。

で、えーっと、KinKiさんのファンだった、と。
前にしんどいでも言ってたよねぇ。
鑑賞用と保存用ってすげいなぁ!

なんだか照れてる光一さんかわいっ。
全裸の光一さんが逃げる再現をした剛さんかわいっ。
↑上手いし(笑)。

歌は懐かしのww
んでも、あの頃の笑う犬はすでにあんまり…でしたな。

来週ちょっと楽しみだーあ。


そうそう。
探偵、剛さん全然出てないやないかーい。
来週からなんだね。
あれならリアルタイムでスマステ見ればよかった…(苦笑)。
まだあんまり見れてないんすー。
でも、5歳児が最強なのはわかった(笑)。
KinKi Kids | 19:56 | comments(0) | -
| 1/76PAGES | >>