† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
どうもどうも
お久しぶりでーす(笑)。

まじでパソちゃんを触る時間がナイ。
書きたいことありまくりでどうしようもないので逆に全部流します。ええ。


今日うぃるこむ買った〜。
中高時代の友達と連絡をとるため(笑)。
もちろん大学の友達もだけど!
友達は大事ねぇ。

あ、あと今人間失格読んでます。
買ってから気付いたんだけど、映画化決定の帯ついてからにすりゃよかったなーと。
素晴らしく素敵な帯だったらまた買えばいっか。

日本で一番読まれているであろう小説らしいですが
わたくし読んだことなかったのですー。
なんとなく話はわかるけども。
斗真がどこまでやんのかどきどきだわ☆


あ〜できれば携帯からちょこちょこ更新したいな!
ではまた!
日常・その他 | 21:39 | comments(0) | -
おでぇと☆
今日は久しぶりにめいちゃんと再会し、デート!!
もうすっかりかわいくなっちゃってv うふv

お好み焼き食べて〜
アイス食べて〜
TV塔で宝探しして〜w
プリ撮って〜
歩き回りましたな☆

とにかくめっちゃ話したー(笑)。
ていうかまた奇跡起こってて爆笑。
すごすぎるわ(笑)。

2009050714100000.jpg
晩ご飯もがっつり食べたのでお腹苦しいー。

2009050716580000.jpg
これはめいちゃんがUFOキャッチャーで取ってくれたぬいぐるみ?みたいなの。
かわいいのーありがとvv

ほんとに超楽しかった!!
次は夏休みにねー☆>めいちゃん


んで家帰ってポスト開けたら青い封筒きてた!
札幌チケも今日だったんだ?
私きたえーる好きなんだよね〜早く行きたいなっ。

日常・その他 | 19:29 | comments(0) | -
あらら。
4月も終わりですって。
今日は暖かかったな〜。

大学本当に楽しいっす。
授業もだし、とにかく仲間が最高です。
もう、私は周りの人に恵まれ過ぎてるよなぁーって日々感じてる。

GWには中高時代の友達にもたくさん会える予定だし!
楽しみいっぱい☆

パープルさんのライブももうすぐだー。
何着て行こっかな!
ここはやっぱり紫の服を買うべきだろうか!
日常・その他 | 20:20 | comments(0) | -
Can I do it?
まぁ、そろそろね…
JKも卒業したわけだし、
同時にヲタも卒業しようかなと…



うん、嘘ですけど。


もっと面白い嘘つけないもんかねぇ。。



と言いつつも、続きはジャニーズあんま関係ないっすw
お待たせしました、ヘルメット祭り(違)の感想ですww
続きを読む >>
日常・その他 | 02:51 | comments(0) | -
妄想族。
ミキティ婚約かー!
グリース以来ホントに好きぃ。
おめでとう!!

WBCは全く興味がないのでわからん。
セールには興味ありですが(笑)。
やるのかな? もうやってるのかな?


うん、そんな感じで、
今日はめいちゃんと遊んできましたぁぁ☆

まじ無知だった私たち…
東京行く前に勉強になってよかったね!(笑)

ふらっと入ったお店でランチバイキング。
外が寒すぎで手がかじかんでお箸ちゃんと持てなくて、お皿から口までの距離で何回も落とした。特に焼売。
私、爪楊枝が刺さってた一口サイズのケーキさりげなく7コは食べたよ。
めいちゃんは「サラダうまーい」とかなんとか言って、葉っぱむしゃむしゃ食べてました。

あとなんだっけ、レスキューの最終回のあらすじ教えてくれたんだけど、
「まじ出れねぇし」だっけ??
なんだっけ〜〜あんなに笑ったのに忘れたww
とにかく、レスキューはなかなか愉快な最終回だったようですw

あそこ、ドリアにパスタに…ぜーんぶおいしかったなぁ。
ほんとふらっとだったから、どうやったらまたあそこに行けるかはわからないけどw

それから1時間半ぐらいプリ撮って…
って、あああありえーん!!(笑)
でも今の機種ってすごいんだよー
RandB.gif←こんなのも作れるんだよー。
使う機会ないからせめてここに載っけてみたw
ああイタイ。ちなみにめいちゃんは「祐」。(笑)


しばらく会えなくなるけど
なんやかんやあるからいいよねっ。
これからも“よろしく☆”
↑って書きたかったの(´・ω・`)



剛紫の振り込みもやっとしてきた!
…多分、地元追加ないと思うんだよねぇ。
んまぁ〜どうにかなるべ。のんのん。
日常・その他 | 00:55 | comments(0) | -
| 1/47PAGES | >>