† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
あいあい
244DVD、もちろんフラゲしたよーう!

たぁ
のぉ
しーーーっ!!

楽しいっす!
つよしさんもかこええよ〜男臭さむんむんw

Disk1はアリーナとライブハウスの空気の違いとかがわかっておもしろいし、
Disk2はやっぱ各公演入っててイイねー!
札幌のはぴば、この中に私いるんだなーとか思った。
あっあと、広島のお好み焼き屋さんって、もしかしてあそこですかね?

まだざっとしか観てないんだけども…
来週SHOCK行くから、こっちのDVDも観たいんだよね(笑)。
でもなぜか時間がなーい。
244 ENDLI-x | 01:15 | comments(0) | -
しょーっく
と言っても光一さんではなく剛さん話です。

244DVDの詳細見ましたがぁ…
アルコがないやんけーーー!!

うわーん。そりゃないぜ。
札をバラまく244さまはもう見ることができないんですね。
残念。。

にしてもどんな編集になってるんでしょうか。
あれ、そういえば予約してない気がする!今気付いた!
月曜日にでもしに行かなきゃっ。


今、BSのHEY見てるんだけど
またあの写真にふいたw
いつでも笑える。つらい時がきたらあの写真を見ようと思う。
244 ENDLI-x | 21:38 | comments(0) | -
でぃぶいでぃ
昨日ソロがどうのこうの書いたら、
244DVD発売決定ですか!DoCoMo

安いのに内容充実してそーう☆
嬉しいっ!
地元のオフショ楽しみ。


昨日今日と早起きしたので眠すぎてただタモステ見てるだけだと寝ちゃいそうです。

うたばんの感想もテンションが上がってから書きたいから
また後日〜。
244 ENDLI-x | 20:58 | comments(0) | -
いっぱーい
実は私こないだ結婚しました。

……。
なんとも微妙で低レベルな嘘しか思いつきません。
来年はもちょっとましな嘘思い付けるようがんばります(笑)。


これは嘘でなく!
買ってきたよー。

2008040116100000.jpg

244のアルバム初回AB、シングル初回通常に、すしなび。
なにを思ったのかアルバムとシングルの間にすしなびを挟んでますねこの写真。

司たんのCDも予約してきました。
もろKinKiヲタですね。(笑)

そんでもって、こんなに一気に買ってきてしまったため、なにから聴けばいいのかなにから見ればいいのか。
まったくわかりません。

とりあえず着せ替えツールをDLしました。
このためにこのケータイにしたんだからね。

って…
メニュー画面なんですかあれ。
なに!?
騙しアリ!?
しかもなぜか右にしか移動できにゃい。
「メールどれよ…あっ、あーあーあー」みたいな…(笑)。
んでクリアキーで待受に戻ってまたメニュー開いたら、配置変わってるし!(爆笑)
どーいうことやねーん。
機種によっても違うのかなぁ。ちなみにPです。

でも電池と電波とか、クーサンたくさんでかわいーよv
当分はこれでいくze。


じゃあ…アルバムから聴こうかな。
つーかAとBでなにが違うのかもまだわかってない(爆)。
244 ENDLI-x | 16:58 | comments(0) | -
さっそく
244のCMげっとーv
sankakuかわいい。

前にも書いたかもしれないけど、今回の曲はほとんど聞いてません。
ラジオも聞けないし試聴するのがめんどくさ新鮮な気持ちで聞こうと思って。(笑)


っていうか、

ハガキ枠当たってたー!(笑)

地元両日行けますです!嬉しすぎ!

それにしてもさすがにお金が。。
返金まだですかー!
244 ENDLI-x | 19:54 | comments(0) | -
| 1/8PAGES | >>