† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
Stay with me
うたばん。

相対性理論話キター(笑)。
楽しそうに話してる光一さんに笑ってる剛さん☆
そして顔がやっばいことになってる中居さんww この顔のうちわ欲しいw

ライブ映像もきたあああああ!!
T○Sさんステキ!
ってことは、ということで、やっぱりそういうことになるわけですね??
244が出たころに発表になったりしないかなぁー。

突然先輩にカサカサと言われて後ろに仰け反って笑ってる後輩。かわゆし。
熊本城って5年も前になるんだね〜。確かにあの時はまだビデオだったな。

書き初め、剛さん、《塩は清く》って光一さんの粉まで愛しいんかい(笑)。
それと「中居さんの塩」って言った時の手!(笑)
光ファイバーは、字が汚いw
中居くんは真面目にいったね。

歌はあんまり。。
カメラ揺れすぎだったのになんで撮り直さなかったんだろう。


タモステSP!
なーがかったねー。

スマ話〜v
今度スマスマの歌にでも出てSHAKEのバックやっちゃえばいいじゃん☆

で、ズボンのくだり見事にシンクロしてたーっDocomo_hart
さすがですね。


9時までにレコちゃんもっと空けないとっ。
SMAP × KinKi Kids | 18:49 | comments(0) | -
2貝目〜
貝観に行ってきた。
あ、試写会入れたら3貝目だな。まぁいいや。

公開からずいぶん経ったしがらがらだろうと思って友だちとギリギリに待ち合わせたら
なんと混んでて前から4列目に。
CMまたばんばん流れてるし、すごいのね〜。

でも、ポスターにつられてもっと前売り買ってても、時間なくて絶対無駄にしてたな。
よかったよかった。


あとSongsも無事げと!
まだ見てないけど。

そだそだ
うたばん、29日だっけ?
楽しみですなぁ。


それにしても時間が過ぎるのは早いね。
SMAP × KinKi Kids | 22:08 | comments(0) | -
今日から〜
ついに、きんきさんの長いツアーの最終地、大阪開始ですか。
一日目、楽しかったみたいで。いいないいなー。


今日は…WS録りのために早起きしたのに…
フジ中心でいこうと思ってたのに…
他局録ってる間に、ヴォイス制作発表逃したー(泣)。
欲張ったら駄目だね。しゅん。。
でも見れただけよしとしよう。白衣すてち!

そして中居くんと木村くん。
みなさん盛り上がってますね(笑)。
二人ともすんごい照れてたねー木村くんは頑張ってたけど(笑)。
貴重なツーショットでした〜。
SMAP × KinKi Kids | 23:32 | comments(0) | -
彼女か!
大掃除に夢中になりすぎて少クラをすっかり忘れてました。
再放送は年明けか…。
この日の予定は早めに切り上げなきゃだわ。


そんで、いいたも増刊号!

慎吾くんが話してたカメラマンさんってもしかしてwと思い、TV誌確認したら…
LIFEに載ってましたよ、あの人の名前が(笑)。
確かにみんな笑ってない…というか本当に普通(笑)。
おもしろいなぁ。

地方にいるつよぽんからの電話話、レポでちょこっと見てて、放送されたらいいなって思ってたから嬉しいv
つよぽんかわいいなーvv
慎吾くんも「彼女じゃないんだから」みたいなこと言ってたけど、嬉しいくせにー(笑)。


さーて
明日は早起きしてWS録んなきゃだな!
ってか今日、上3人同じホテルにいたってことなのかな??
SMAP × KinKi Kids | 20:43 | comments(2) | -
タモスペ
●KinKiさん

メーローンーパーンー!!

なんかなんかなんかたったあれだけの数分だったんですけど
萌ーえーたーーー!!!(叫)

歌もよかったよ☆

も〜っftrかわいいよftr!!!
はーんv


●SMAPさん

OPから約2時間の間に木村くんの頭がくるくるに(゚∀゚)

物真似話きたー。
まだまだ話しそうだね、このネタ(笑)。

歌は…
超〜〜〜ドキドキした!(笑)
いつにも増して…ね? ドキドキしちゃったわよう。

はじまりは楽しそうだったね。
全編通してだけど、ジャニヲタの一体感素晴らしい!(笑)



そんな今日はあめさんとデートでした!
チケットとタオルいただきました〜Docomo_hart
ほんとにほんとに、いろいろありがとうございましたっ!!

2008122621400000.jpg
てなわけでうちにある第一弾のタオル☆
6色中3色はあめさんとお友達さんのご協力でげっとですDoCoMo
本当、感謝です!


ってか今朝起きたらイッテQやっててびびった!!
途中からしか、しかもちょこちょことしか見れてないんだけど(ラムちゃんも見たかったから。笑)、スタジオはなかったのかな? ただの総集編?
イモトは大変だのう。
SMAP × KinKi Kids | 22:16 | comments(0) | -
| 1/23PAGES | >>