† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
Endless SHOCK 2009
2009032023140000.jpg

3/16ソワレのレポと、今年の感想です。
(2月のレポはメモしたのがどっかに消えてしまったので無しですw)
続きを読む >>
コンサート・舞台レポ | 01:17 | comments(0) | -
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour @札幌ドーム 12.2
KinKiコンの記事はおそらく後日。。
というのも、すでに記憶が薄れていっているので。それならまだ覚えてるスマの方を先に書いてしまおうかなと…(苦笑)。
記憶力だけはちょっとだけ自信あったのになぁ…。


えっと、この日は雨でした。
ちょうどドームの最寄り駅から出たら雨降ってて慌ててヨー○ドーで傘買いました。
しかしその傘は一旦札駅に戻ってご飯食べた時に置いてきてしまったという(笑)。

雨のライブはいつ以来だったかな。
グッズ売り場大変だったー。
もう少しあとだったら雨止んでたらしいけど。タイミングが悪かった。

2年ぶりにきた札幌ドームは新鮮でした。
意外と中にいろんなお店あるんだなって今更気付いたw
あとケータイがどこでもすぐ繋がってびびった。
東京ドームはなかなか繋がらないからねー。

続きを読む >>
コンサート・舞台レポ | 00:54 | comments(0) | -
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi youコンサート。 @広島グリーンアリーナ 10.22
2008102617060000.jpg

かなり遅くなりましたが、2日目です〜。

入ってすぐにwow○wののマークが付いたカメラが入ってたから「もしや?」と思ってたら、収録カメラが入ってますアナウンスありー。

続きを読む >>
コンサート・舞台レポ | 11:41 | comments(2) | -
試写貝。
2008110417380000.jpg

in北国。
続きを読む >>
コンサート・舞台レポ | 23:11 | comments(0) | -
「グリース」
2008110315100000.jpg
グリースめっちゃ楽しかったー!!

斗真が吸ったタバコの煙も吸ったぜ!(←あまりよろしくないw)
いやー近かったー。前から2列目♪
なのでまたしても記憶がぶっ飛び気味なのですが。

・手足長ーい
・顔立ちくっきりー
・ジャンプ→「!」顔かわいー
・ダンスさいこー
・歌声もよいよいvv
・陸上部…w

と、まぁ斗真がかっこいいのは当たり前だけど、
想像以上にミキティーがかわいかった!!
顔小さいし細いし歌上手いしかわいいし…。
斗真とミキティーしか見てなかったかも(笑)。
カップルが違うから追いかけるの大変だったよ。

屋良っちは相変わらず小さい(笑)。男の中ではね。
そして細い〜一瞬見せた腹が細かった〜。

ストーリーも、あらすじしか知らなかったんだけどわかりやすかった。
最後、サンディーはそれでよかったのか?と思わなくもないけれども…。
仲間ができたからいいんだよねっ。

おまけの(?)カテコでは変なポーズで出てきた斗真に向かって「お前勢いだけじゃん(笑)」と屋良っち(笑)。
照れて笑ってましたぁ。
そのあと投げちゅーv

ほんと楽しかったぁ☆

もうすぐ帰ります。
良い3連休だった!
コンサート・舞台レポ | 19:12 | comments(0) | -
| 1/7PAGES | >>