† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
さくっと
当落確認〜。


結果、


初日当選でーす!!


ちょー嬉しい!!!
めっちゃテンション上がったべ。

あとは地元がどうなるかな〜〜〜〜。。
無駄に申込時の倍率上げられた気がするのは私だけでしょうかw
最初から横アリ出しといてくれYO!
あ〜恐いわ〜〜。

でもでも、あと1ヶ月じゃんね!!やふーい!!
待ってろ福岡ー!!
堂本光一 | 19:14 | comments(2) | -
カンパーイ!!
2009年のEndless SHOCKに関わった皆様
お疲れさまでした!!

無事に千穐楽を迎えられてよかったです。
今年も本当に最高のショーでした。

また来年もコウイチに会いたいなぁ。
堂本光一 | 21:16 | comments(0) | -
おめです。
私の一生をかけたぐらいのあの覚悟って一体…?
とぶっちゃけ思ってしまった一日(笑)。
まぁもうしょうがないっす。本当に。これに関してはやっぱり泣きたいけど泣けないし。
人生はいろいろありますな。

でも、ほんとよかったぁぁぁ。
すんげ楽しみだね>私信

あ、一つ前の記事の件ですが諸事情によりミクに書けなくなりました(笑)。
というか当分あっちで日記書けません。マイミクの方々ごめんなさい。



さてさて、久々な気がするジャニネタ。

5LDK…は、ftrの並びが見れてよかったですな。

そして、今朝のWS!SHOCK!
驚いてきょとんとしてる光一さんかわいいーっvv
銅像もついに出てきたのね。


改めて…

光一さん、帝劇単独主演記録更新
おめでとうございます!!

本当にすごいですね。尊敬してます。
次の観劇が楽しみです☆


頭のなかももちろんげとしたし、会報もさらっと読んだんですが
それはまた後ほどということで…。
堂本光一 | 23:13 | comments(0) | -
ちけきた
3月のSHOCKチケット来ました〜。

2005年から観させていただいていますが、
なんと、初の上手っ!!
というか、コウイチが通る通路側
そして今までより前にも行けそうです。

コウイチの匂いしっかり嗅いでくるze☆(笑)
堂本光一 | 22:22 | comments(0) | -
初日っ
SHOCK初日ですね!

無事に幕が上がったようでよかったです。
なんだか変更点もあるようで?
楽しみですなぁ。

無事に千穐楽を迎えることができますように。


明日はWSーっ。
起きれるかな。
堂本光一 | 21:11 | comments(0) | -
| 1/23PAGES | >>