† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
剛さんが

地元に

くるーーーーーーーーーー


突然すぎて信じられないんですがっw
すでに締め切り直前だしw

やったいやったい!
楽しみが増えたー。


カ4ラ帽はやっぱり即売り切れだったみたいすね。
地元店もかな?
てかあそこはどこに並べばいいんだろう?

買うとしたら来週なんだけど…

ベレーなんて被るのか、自分。


昨日疲れ果ててCD取りに行くの忘れたー
しかし今日は一歩も外に出たくないので明日行ってきます。。

忙しいぃぃ。
堂本剛 | 13:21 | comments(0) | -
パープル
いいたもー!

いやん美人。
かこよす。

森さんの名前の横の“相方”とはいったい…?

せんとくん話やらなんやら結構面白かったよ。
ストラップは当てにいかなかったね?(笑)


うたばんは今週っすね!
楽しみ楽しみぃ☆
今回はイッテQをワンセグ録画だなぁ。
堂本剛 | 19:49 | comments(0) | -
HAPPY BIRTHDAY!!!
剛さん、
みそっちのお誕生日
おめでとうございます!!

今年は奈良で迎えることができてよかったね。
剛さんはこれからも剛さんらしく生きていってください。
応援してるから!

そして、今年ももう100日経ったんだねー。
これで晴れてみそっちきっずだ☆



アルバムのブックレットの件ですが、ソ○ーに問い合わせしなくてはいけないとのこと。
なっのっにっ、
土日受け付けてないってどゆこと?
受付時間も短いし…。
月曜日学校から電話しなきゃだ。。
いつちゃんとしたブックレットを手に入れることができるのだろうか。
堂本剛 | 19:37 | comments(0) | -
探偵さん
出掛ける用意しててお財布ぱっと開いたらE○yカードがないことに気付き
思い当たるところ探しても見当たらなくて
急いで最後に使った近所のコンビニ行ったら奇跡的にあって
安心したああ。

丸2日も保管してくれててあざっす。
いやマジで。これなくなったら飛行機乗れないからね。
残高も減ってなかったしよかった〜。

しかし。
パニクりすぎて、ピン札で指切るし
約束の時間1時間早く間違えたし
あわあわ。

いろいろあったけど、結果、いい日でした。(笑)



で、えーっと、ろくろーくん。

ネタバレ系一切読んでなかったからピンクベストの後ろ姿見た時びびった。わろす。
ろくろーかわいすなぁ。
「次のドラマ」っていうのが、とーまのドラマっておもしろい。はは。

それよりなにより、
Secret Codeが流れたのがすでに懐かしくて。
この曲にはちょっと思い入れあるから、なんか嬉しいなぁ。
というか、この作品に、かなー。うん。

残り3話も楽しみ!!



裏のスマステもちょくちょく見てたんだけど、
おもしろい特集だった☆
今すごいよね、駅ナカ。
先週のもまだ全部見れてないから、あとでゆっくり見よっと。

慎吾くんとおぐりっしゅの共演見たいなー。
堂本剛 | 23:00 | comments(0) | -
頭のなか
いろんな剛さんがいますね。
お洒落さんですね。
ファッションて楽しいよねー。
私いつも黒ばっかり選んじゃうんだけど、ほんとにもっと冒険したいなって思った(笑)。
ファッション誌じゃなくてこの写真集を見て思うのもどうなのって感じだけど(笑)。

ロングインタビューはざっとしか読めてませんが…
そうですね、ちょっと感動しました。
剛さんかっこいいです。

そしてやっぱり!
奈良での表情がすごくいいですねー。


東京さん、どこの応募しようかなぁ。
堂本剛 | 22:09 | comments(0) | -
| 1/8PAGES | >>