† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ぱーっと
テスト終わったーてことで遊んできたー。
昨日たっぷり寝たからちょっぴり元気です。
それにしても今週は疲れた。ドームは人多いしねぇ。

ところで、今年のカウコンin東京。
TOKIOとV6とたきつばは出ないのん?
きんきがいないからかねぇ…。
J事務所全員(スマ除く)が集まったらお祭りって感じで楽しいんだけどな。
来年からはどうなるんでしょ。
ジャニーズ | 19:58 | comments(0) | -
学校へ行こう
ねーなんで今週レコメン始まる時間遅いの…
できれば20時には寝たいところを頑張って22時まで起きてるのにそれでも始まってないって、いらっとくる。(笑)
ちなみに20時に寝れたためしはありません。さすがに。


今さらだけど、学校へ行こうの最終回見ました。
MAXがつく前ぐらいは本当に最強だったねー。
笑いすぎたのかなんなのか、TVの前でよく足つってた思い出があります。…どうなのこれw

好きな企画いっぱいあるなぁ。
未成年の主張とかB-RAPはもちろん、どこ行くんですかゲーム系が好きだった!
運動会も何回かこの番組が担当してたよね。リーダーの年齢ネタが出る度にあの歌を思い出す(笑)。

またV6の新番組が始まるみたいですが、学校へ行こうも半年に一回でいいからSPで復活してほしいっす。
でも、一旦は、
11年間お疲れさまでした!
ジャニーズ | 14:57 | comments(0) | -
ペン回し
わたくし、ペン回しができる人に憧れるのです。
男女関係なく「かっこいい!!」と叫びます。

昨日のかつーん。

小窓の赤西さんにやられました。

ああああれやばいっすね!!
超テンション上がったわー(笑)。
あ、「技できるよ」って言ったあとのではなく、VTR中の方ね。こっちのが最強だから。

いいなーペン回し!
どうやってやんの?
人さし指と中指に挟んでばこばこばこってやるのしかできない。(=回ってない。)
ほんっとかっこいいわーできる人。

歌もかっこいー。
なんか…6人で歌ってていいなって思っちゃった。

ってかこれ見てたらカツンコン行きたくなった(笑)。

このあとはうたばん〜v
またジャニラッシュだよねぇ。
…なのにKinKiさんは来ないっていう。
せめてソロでもいいから出てくれたらなぁ。
ジャニーズ | 19:59 | comments(0) | -
すげー!
朝新聞見たら、札駅にさかもっさんとながのさんが来るって載ってて。
確かに昨日ライブだったけども。
すげーすげー。

ジャニではエイト以来か?(ちゃっかり行った人。笑)
…違うかな。
実は光一くんの時も少しだけ期待してたんだけどコメントすらなかったねぇ。
きっとKinKiが来るってなったらみんな徹夜で並ぶんだろうな。もちろん私も並ぶさ。
あそこさー、人が集まりすぎて普通に通りたいだけなのに通れなくて逆に警備員さんに「止まらないでください」って怒られたりするんだよね。
そっちの設計ミスだろ!!みたいな。
ちょっと不便だよね。

で、そのあとがCHANGE番宣番組だったこともありついでに録ったら(授業中にも見たことは内緒)、30分も出ずっぱりで、ハナタレに続きこっちローカルの宣伝最近オイシイなと思いました(笑)。

V6の新曲も長々と流してましたが、あれいいねー。
かつんの新曲もかっこいいよね。
いいなぁかっこいい曲。
かっこいいとは違うけど、にゅーすの新曲もいいよねぇ。
あれずっと思ってたんだけど、スマのなんかの曲に似てる。SAMPLEに入ってそうな感じの。


てかにゅーすと言えば、来週のイッテQ楽しみ!!
私のお目当ては手越さんではないですけども(笑)。
待ちに待った初ロケなんだよー!
もう録画予約したもんね。
まじあの予告かっこよすぎてどうしようかと思った。叫んだ。
結構寒そうな所だったけど大丈夫なのかなぁ。。(笑)

そう、だからこの頃リアルタイムでワッツ聞けないのです。

TV露出が一気に増えて嬉しいのだー。
コントだったらなおさらよかったんですけど。

ま、名前出してないけど、わかるよね(笑)。
脱線しすぎてしまった。
ジャニーズ | 18:52 | comments(0) | -
ギンギラギンにさりげなく〜
ビンゴ当たんねー。
いーなー最後の人〜。


さて、フレパに嵐。
KinKi飛ばされたよね…。
まだいつか出てくれると信じてるけど。
二人で相談してるうちに、客席はもちろん関口さん達も放置で、んふふ笑いとうひゃひゃ笑い連発して、関口さんにピーッてやられる図が見たいんだもん。

…それはさて置き。
フールオンザヒル!!
ギンギラギンはベース音でわかりました。
だって、あの曲、最後が上がってるんだもんねっ!>木村さん。
あれは…本当に木村はすごい。と思ったね。(笑)

そしてまたツボなとこを語り合う友と私(爆)。
もー本当にあの5スマは最高だから!

話が脱線してしまいましたが、やっぱ相葉ちゃんがかわいかったよーう。
相葉ちゃんみたいなお兄ちゃんがほしかったです。

…うん。
相葉ちゃん…かわええの。


えぬえっちけーラジオのつよぽんは録音しました。

そいじゃ。
またしてもぐだぐだなテンションなので寝ますぜ。
おやすまー。
ジャニーズ | 02:19 | comments(0) | -
| 1/9PAGES | >>