† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ぐわー | main | 頭のなか >>


- | | - | -
おめです。
私の一生をかけたぐらいのあの覚悟って一体…?
とぶっちゃけ思ってしまった一日(笑)。
まぁもうしょうがないっす。本当に。これに関してはやっぱり泣きたいけど泣けないし。
人生はいろいろありますな。

でも、ほんとよかったぁぁぁ。
すんげ楽しみだね>私信

あ、一つ前の記事の件ですが諸事情によりミクに書けなくなりました(笑)。
というか当分あっちで日記書けません。マイミクの方々ごめんなさい。



さてさて、久々な気がするジャニネタ。

5LDK…は、ftrの並びが見れてよかったですな。

そして、今朝のWS!SHOCK!
驚いてきょとんとしてる光一さんかわいいーっvv
銅像もついに出てきたのね。


改めて…

光一さん、帝劇単独主演記録更新
おめでとうございます!!

本当にすごいですね。尊敬してます。
次の観劇が楽しみです☆


頭のなかももちろんげとしたし、会報もさらっと読んだんですが
それはまた後ほどということで…。
堂本光一 | 23:13 | comments(0) | -
- | 23:13 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT