† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< J初日! | main | メリクリ >>


- | | - | -
J@札幌
二日間たぁのしかったぁ☆


初日のOP泣けた(笑)。
きんききっず好きだなぁって心底思いました。うん。
あの二人が好きだ。


歌声はもちろん、ダンスよかったー!!
スワンおもわず叫んだw
他にもかこいいダンスいっぱいいっぱーい。んへ。


二日目は恒例になってきたあの事件が(笑)。
今年は早くないっすか剛さん(笑)。
いつまでもお幸せにー。

…元旦はどうなるんだろうw


あめさん少しでもお会いできて嬉しかったです!
テープありがとうございましたっ!!



んでどうやら光一さんは大○(←伏せてるようで伏せられてないw)に行ったみたいですね。
理由があほかわいい(笑)。

剛さんも雪で遊んだみたいだし、ほっけはおいしいし(笑)、
でっかいどう公演がみんなにとっても楽しい思い出になってたらいいなっ。



さぁて明日もテストなので勉強しますよぉぉ

今年の楽しみはまだまだある!がんばれ私!w


あっそうだ
来年のSHOCKも観られそうです。
飛行機が飛べばねw
- | 20:06 | comments(3) | -
- | 20:06 | - | -
COMMENT
こちらこそ引き止めちゃったのにありがとー☆

スワンの踊り出した時とあれの瞬間が一番歓声すごかった気がする…w
(あ、ネタバレやばい?)

「お幸せに」ってwwwwww
いや…うん、幸せ者だよ光一さんは…www
あの子はほんとに何考えてるかわからんっwww
| あめ | 2009/12/22 00:24 |

久々にお会いできてほんと嬉しかったです!

スワンの歓声すごかったですねー。
唯一声を上げたところです(笑)。

昨日のタモステといい、もうどうぞご自由にって感じですww
東京大阪のスワンに期待ww
| 葉月 | 2009/12/26 21:26 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/26 04:53 |

POST A COMMENT