† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 明けまして誕生日おめでとうございます。 | main | 葉ちゃん >>


- | | - | -
生田の隣空いてますよ
2010012921300000.jpg
ヘッ!!


どうもお久しぶりです。。

mixiアプリにはまってしまい、mixiにばっか入り浸ってます。怪盗になって宝集めてます。
日記は全然書いてないけどね(笑)。



Jコンも無事終わり。

今年は元旦がオーラスじゃなかったからなんか寂しいです。
あMyojo買わなきゃ。


スマショも行けました!
写真集とCD×2のみ購入。

写真集はざっと見たけど感想は「くさい…」。
CDはまだ開けてません。はははそんなもんだよね。

赤坂のスマショは初めてだったから広さにびびりました。
表参道が狭すぎなんだよね…。

帝劇に寄り道して、SHOCKのポスターぱしゃぱしゃしたりもしました。

充実してました。



さて。

やっと画像の話にまいりましょうw

試写会当たったーーーー!!!!!

うっきうきです。
斗真ーvvv(*´∀`*)きゃっきゃっ

何時から行こうかなぁー。
一人だし場所もよくわかんないし緊張します。
楽しみすぎます。


しかし、さっきとまべや読んでテンション下がりました。
マナーは守って応援しましょう。



ヤマナデ始まるっ
でわでわまた。
- | 21:56 | comments(5) | -
- | 21:56 | - | -
COMMENT
お、生きてた!w

当選おめおめー☆
私も応募しようかと思ってたけど…、忘れてたっ(てへ)←
やっぱ来るのかー!

間近で見てこいよー(・∀・)ノシ☆
| あめ | 2010/01/30 00:32 |

ありがとうございますっ
なんとか生きてますw

あめさん申し込んでないかなーってひそかに思ってました(´・ω・`)w

なるべく間近に行けるよう頑張ります…!!
| 葉月 | 2010/02/01 11:06 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/01 18:30 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 02:36 |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/21 14:42 |

POST A COMMENT