† eternal love †

SMAP&KinKiを愛する日々。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
COUNTER
SMAP PEOPLE
KANZAI PEOPLE
KinKi Blog りんぐ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< シーサイドモーテル | main | BPM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ご無沙汰です…
2ヶ月ぶり…!
すみませんです。。
実は不幸が続いたりバイトしたりテストもあったり風邪も引いたりでてんやわんやでした。
風邪治りませんー。
夏風邪引くのはなんちゃらかんちゃら…w


さてさて2ヶ月の間に様々なことがあったわけですが!


まずはスマコン!!

なんとびっくり、初日出べそ前の8列目でした。
SMAPかっこよすぎて泣きすぎて後半コンタクトずれまくりで痛い痛いw別の意味でも泣いたw
二日目も、開演前に地球くんと何度も絡めたしトロッコ目の前だしでテンション上がりっぱなしでした。

二日間めっちゃめちゃ楽しかったよ!!!!!
SMAP本当にありがとう。
愛してるっ!

東京外れちゃったし、不幸のこともあるので、私のSMAPの夏は終わりました。

でもゆあなんばー当たったら行く☆w
ビクター様太っ腹!素敵!好き!
どうかお願いします(-人-)のんのん

あ、でも東京18日希望だったんで、当たってたら地元の光一さんと被ってたんでまぁ結果オーライになりました。
地元は最優先です!


そして先週はけりたん!

あめさんと久しぶりの再会(;_;)
半年以上経ってやっとSHOCKグッズ渡せました。。
本当にごめんなさいです!!
あめさんからはSHOCK写真集いただきました!!!
かっこいかったっすざちょ!!
来週の特番がますます楽しみにー☆

久々のけりたんは楽しかったす!
のりまくりましたわー!!
やっぱけりライブ好き。
我を忘れて飛びまくりますw


そしてそして、JコンDVDもだいたい見ましたっ!

スワンの歓声で涙(笑)。
あの時の会場の一体感ハンパない。
どんな内容だったかすっかり忘れちゃってたから、MCの
高橋ですと、かつらちゃんに爆笑したw
町田さん最高だよww

あっもちろんKinKiさんも最高だったよ!!!!

だからシングルくらい出してくれてもいいんだよー☆w


そんなこんなでうぬぼれて…間違った、充実してる日々ですっ。

ではまたー。(笑)
- | 21:47 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 21:47 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT